ページ

2015年9月16日水曜日

久しぶりに岩手山焼走りコースでトレイルしてきました

じんぎすかんマラソンで、ふくらはぎの軽い肉離れ…

ということで、しばらく休んでいました。

順調に回復してきたので、手始めに岩手山までjog

だいぶエネルギーが溜まっていたこともあり、気持ちよく走れました。

焼走りコース山頂まで約1時間19分。
復帰1発目にしてはまあまあかな。

10月25日の秋田トレイル(AKITA Trail Run Festival)で、山登りをぶっ飛ばすにはもっと鍛えねば♪( ´▽`)

ちなみに、翌日の筋肉痛は半端無かったです・・・
どこまでも走っていけそう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿